返回列表 發帖

[PSP] 【週刊 俺の妹P】俺の妹がLive2Dでこんなに動く!! &5人の妹ができる特典って!?

[PSP] 【週刊 俺の妹P】俺の妹がLive2Dでこんなに動く!! &5人の妹ができる特典って!?

2011年1月27日にバンダイナムコゲームスから発売される、PSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の情報をお届けしていく。

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のゲーム内容は、前回の記事で紹介した通り。“相談奮闘Liveアドベンチャー”と銘打たれた本作では、プレイヤーは兄・高坂京介となってナマイキだけど気になる妹・桐乃をはじめ、一筋縄ではいかない女の子たちの“人生相談”を解決するため奮闘していくことになる。今回の記事では、京介(プレイヤー)に人生相談を持ちかけてくるキャラクターたちを紹介していく。


Link:http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318748/

返回列表