返回列表 發帖

[08.09]Angel Beats第二季(全部翻新)

[08.09]Angel Beats第二季(全部翻新)

Angel Beats!   第二期が2011年春に放送决定!

登场人物
谷村:浪川大辅
まい:井上麻里奈
马场:平川大辅
レイ:名冢佳织
远藤:豊崎爱生
天野:雪野五月
平松:四宫豪
米仓:植田佳奈
相马:小西克幸
浜田:早见沙织
野口:佐藤利奈
下载 (68.69 KB)
2010-8-9 20:06

貌似只有由里提到了第二季。注:天使说的‘とろっと’不知道翻成什么好,故保留。
かなで「そうね...とろっと、とろける感じね」
奏:“是呐...とろっと..感觉轻飘飘的”

日向「ほとんど同じじゃねーーーか!しかもそれ今の気持ちじゃなく、麻婆豆腐食った时の感想だろ!!」
日向:“那都差不多————嘛!而且现在也没那个心情,那是吃麻婆豆腐时的感想吧!!”

ゆり「まあまあ、いいじゃない。近い感じがしたんでしょ。大好物をお腹いっぱい食べたときの気分と」
由里:“嘛~不是也很好嘛。感觉离得很近嘛。就像吃喜欢的东西直到吃不下那样”

かなで「そこまで近くないわ」
奏:“还是不怎么相似的”

日向「どっちだよ!!まとめにかかってんのに、混ぜ返すなよ!!」
日向:“到底是哪个!!纠缠不清啦,别乱搅概念啊!!”

かなで「じゃあ、とろっとした感じ」
奏:“是とろっと的感觉”

日向「すげぇ适当だな...まあ、いい。じゃぁ、缔めるぞ?最后に言い残したことがあればどうぞ!」
日向:“真不恰当啊...嘛,算了。那么到总结了?最后还有没说的话就请说吧!”

ゆり「引き続きあたしかメインヒロインを张る「Angel Beats!」第2シーズンをお楽しみに☆」
由里:“我将继续作为女主角出现在[Angel Beats!]第二季中,敬请欣赏☆”

Angel Beats!(エンジェルビーツ)   第二期生徒会キャラ

立华(たちばな)   声:関智一
新生徒会长になる少年。天使の苗字と同じで生前では双子の弟だった。
また、天使とは正反対で明るく、友达も沢山いるがその反面いざ一人になると冷静さを失うなどの弱さも见せる。
天使同様に特殊能力を持っており、腕を光らせて攻撃する「shininghand」、相手の能力を无効化する「antimagic」などを开発している。

佐藤(さとう)   声:河原木志穂/福山润(生前)
生前では男性だったが死后の世界に来る际、何らかのトラブルにより女性になってしまう少女。基本的に丁宁な口调で话す。
生前に剣道で全国大会に出场していたこともあり、常に腰に差している日本刀を使って戦う。
新生徒会になった后も副会长を务めているが、相手の行动を先読みする予知能力を持つなど相応の実力は持っている。

宫本(みやもと)   声:石田彰
新生徒会会计でシルクハットが特徴の少年。相手を自分の思うままに操る能力を持つ。
本人曰く自分の人生は悔いばかりが残るロクでもない人生だったらしく未练を残して死后の世界へやってきた。
佐藤とは生前の顷からの知り合いらしくよく行动を共にしている。

清水(しみず)   声:日笠阳子
新生徒会书记でツインテールが特徴の少女。気性が荒く、すぐにアサルトライフルを乱射する。
単独行动を好み、紧急时以外ではほとんど谁かと行动することはない。

石川(いしかわ)   声:鸟海浩辅
新生徒会会计で髪を后ろに结んでいる侍风の少年。クールな性格で普段は殆ど喋らない。
一见他人に兴味がないように见えるが身を挺して佐藤を庇ったりするなど仲间想いな所もある。
佐藤や宫本と行动することが多い。

铃木(すずき)   声:中村悠一
新生徒会书记で二刀流の少年。本人曰く游佐とは生前恋人関系だった。立华とは気が合うのかよく行动を共にしている

来源:动漫国

返回列表